11/11プレミアドバンス

使用山

戦績

 

 

ほとんど文で会話して調整した山

リストがうまく纏まらないまま使用して1-5

 

使用感としては

・赤単色がほしい

・ハンドを増やせるカードがほしい

・思ったより7コスト帯のカード出すのに時間がかかる

・ハンドにデッドブラッキオやハヤブサリュウを抱えていてもクラジャのハンデスで抜かれると意味なし

 

改善案

・採用候補だったサソリスレイジがあれば、緑単色兼ジュダイオウを出して小型止めれるかつ助けてから出るので良さそう

・ガイアッシュのヴィジョンだとstかつメンデルや栄光から繋がりやすく、サソリスレイジやニコルを早期に投げれる

 

 

アドバンス自体あまりやっておらずエアプの域を脱していないのですが、これからのアドバンスの大会に向けて精進します

 

こういうドラゴン軸でコントロールする山好きなので、諦めずちょくちょく使ってみようと思います

 

それでは