9/24リシア

使用山

 

戦績

ガイアッシュ宣言忘れて負けたゲームがあったのでこれは反省点です

 

他のゲームも道中のプレイングが正しいのか審議かな〜と思いました

 

 

 

環境で使われるカード大体4持って、組みたいと思った時にすぐ組むことができるのがベストなんですが、そういう訳にもいかなく使える山限られるのが厳しいところ

 

 

今何使えばいいのか分からなくて、こういう山使いたいなと思えるのを見つけたとしても環境上位の山を見て不利になるから駄目だな、とすぐ諦めてしまってます

 

 

最近CS出るのも疲れてきてて、モチベーションも下がってます

 

今日のCSは友人2人が本戦上がったので頑張ってほしい

優勝してくれ

 

 

それでは