5/5札幌CSレポート

使用山:青魔

 

 

戦績

 

3位取ることができました!

 

 

ベスト16に上がった時点で箱が貰えるCSだったので新弾も貰いました

 

 

本選で熱かったゲームがあったので書いておきます

 

一戦目のアナジャはタイガニトロが入っていてかなり手札管理が難しかったです

1-1の最終戦で、ガリュミーズを引けないと負けな状態の時にゴンパドゥで持って来れたのが一番大きかったです。ベスト16のゲームが一番キツかったですが、なんとか勝てました

 

 

二戦目のアナオービーは一昨日のCSで優勝されていた方でした

一戦目はゲンム立てられて何もできず負けましたがニ、三戦目でcho絶ラッシュが仕事してくれ粉砕しました。気持ちよかったです

 

準決勝の方は予選で負けた赤単

一、二戦目は1点目でcho絶ラッシュ踏ませましたが後が続かず⚪︎××で終わり

 

 

次のCSこそ優勝します

 

 

それでは