4cドキンダンテ供養

久しぶりの更新です

 

昨日のCSでタコ負けしてモチベ無くなったのでここで供養してデッキ崩したいと思います

 

 

f:id:myaruyamaanzu:20211104235945j:plain

 

 

4c調和と繁栄の罠もとい、4cドキンダンテ

 

今の環境ビート対面が多いと感じたので、エタトラとサイクリカの使い回し、猿飛びバイケンとサイゾウで受けてドキンダンテ出してあとはぐちゃぐちゃにしたら強そう(小並感)で作りました

 

 

最初は悠久チェンジギミック入れてたんですけど枠考えているうちに抜けました

 

 

当たった対面です。対策していたビート対面に全ての試合当たったのにプレミなどで散りました。泣きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

f:id:myaruyamaanzu:20211105000531j:plain

 

 

結局最後の文がまとめになってるんですけどなんだか本当に勝てなかったです。

 

デッキが弱いわけじゃないと思うんですけど、それ以上に私が弱いと感じたCSでした。

 

テストで出れない期間あるのでそれ過ぎたらまた違うデッキ、アプローチでCS出て経験値積んでいきたいと思います。

 

それでは。