12/30みれど&フルコンプ

みれどはオリジナル、フルコンプはアドバンスでしたが使用山とリストは同じものを使用

 

 

みれど戦績

 

 

フルコンプ戦績

 

CS納めのアドバンスでラジオ回収できて嬉しいです

 

以下気付いた点、良かった点

・アークゼオス→冠ラッキーからメガラストバースト持ち(同期やイシカワなど)とバトルすると墓地から呪文が使えないのでデメリット無しで盤面を触れる

 

・シロフェシーの登場によって、メクレイドで撃ピヨッチ/不滅なりの上面をしっかり使えるようになった

 

・シロフェシーはやっぱり2ほしい

 

 

 

この記事なんとか2023年内に書きたかったのですが色々あって2024年になりました

 

2023年はデュエル・マスターズにどっぷり浸かることができ、紙繋がりの友もできて楽しかった1年でした。

 

2024年も去年以上にデュエル・マスターズを楽しみたいと思います

 

それでは