リシアチーム戦レポート

・チーム使用山内訳

A卓:赤単

B卓(自分):青魔

C卓:青黒サガ

 

・リスト

 

・戦績

予選

本戦

・リスト解説

⭐︎零分後の世界

最初はcho絶にしていたんですが、

①赤マナで事故が起こりやすい

②ゲンムで無視されてしまう

この2つの理由から零分後にしました

 

⭐︎金色証明

5cに最近入っているKl'avia Tuneを出されると詰むので、8コストながら3コストで除去ができる金色を採用しました

 

また、ミラー対面の時にエアヴォ5枚目として使えること、零分後で捨てると8コスト以下除去できるようになることも理由です

 

 

・まとめ

初めてのチーム戦でした

 

ベスト8にあと一歩だったので悔しい気持ちが残りますが、サブイベも充実してて楽しいCSでした

 

これは抽選会で当たったストレージ

 

来週もおやつチーム戦なので、今回の反省も含めて絶対ベスト4入ります

 

 

それでは